とんぼ玉 里山風景

”ご訪問ありがとうございます。”

今日は、作品『里山風景』を紹介します。やじるし

とんぼ玉 里山風景

里山に赤とんぼが飛び交う風景はとても和みますうふ
そんな風景をとんぼ玉に閉じ込めました。

ただ、パーツたちが小さくて、虫眼鏡虫眼鏡が必要かも・・・。

この写真は10日ほど前に撮りました。
本当は、昨日コスモス畑で再度撮影したかったのに
あいにく天気くもり pkkでした。
前に撮っておいて良かったです。

台風が近くを通過しそうですね。
            コスモスの花が痛んでしまう・・・。
今年は良い写真が撮れそうにないので、去年の写真を
載せておきます。やじるし
コスモス


人気ブログランキングへ


comment

Secret

はじめまして、こんにちは!
とてもかわいいとんぼ玉ですね!
写真もすてきです!
いつか私も、きれなお花のとんぼ玉が作れるようになりたいです。

れおんさん、ありがとうございます。
お花は綺麗で癒されますね。
また見に来てください。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

福島和彦

Author:福島和彦
福島 和彦 と申します
工房かしの木として創作
活動をしています。
木工や写真も大好きです。

アルバムはこちら

ブログランキングには
沢山の作家さんたちが
勢ぞろいしています♪
下のバナーからどうぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
人気ブログランキングへ


◆イベント情報◆
     詳細はこちら

2017年
1月29日(日)~1月31日(火)
渋谷:東急百貨店本店3F
  よみうりカルチャー
  手工芸フェア

4月9日(日)
 若葉ウォーク
  ワカバザール

5月27,28日(土,日)
 東京ビッグサイト
  デザインフェスタ


 ギャラリーSTAGE銀座
  ラミ展

7月27日(木)~7月30日(日)
 埼玉伝統工芸会館
  ハンドメイドイベント

8月1日(火)~8月6日(日)
 埼玉伝統工芸会館
  とんぼ玉体験

9月24日(日)(予定)
 若葉ウォーク
  ワカバザール

11月(予定)
 若葉ウォーク
  ワカバザール

◆とんぼ玉教室情報◆
     詳細はこちら
生徒さん募集中

☆川越体験工房青い鳥

☆天使の小箱

☆上尾市上平公民館
 
☆上尾市大石公民館
 
☆よみうりカルチャー川越

☆よみうりカルチャー川口

☆よみうりカルチャー大宮


カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー