海に行ってきました

“ご訪問ありがとうございます”
千葉県の銚子の海に行ってきました
bl_0244_1.jpg
とんぼ玉も海水浴してきましたよ。


今回は初日から雨。

がっかりですが、とりあえず雨にも負けずに

まずは磯遊び。
bl_0244_8.jpg

可愛い貝殻がありましたよ。
bl_0244_9.jpg

次は、魚釣り。

久しぶりに小アジが沢山釣れました。
bl_0244_7.jpg
入れ食いに感動です^^。

まだ天気が悪いですね。

それでは、海に入れないぶん食べましょう。

(意味不明ですね^^;)

bl_0244_2.jpg
巨大天丼を食べ、

bl_0244_3.jpg
海の幸定食を食べ、

満腹、満腹^^。

二日目の午後になっても、天気がまだ微妙です。

それじゃー、銚子電鉄に乗ろう!

と言うことで、銚子駅から乗ることに。
bl_0244_4.jpg
今回お世話になった、緑の電車君です。

他に、こんなのや
bl_0244_5.jpg

こんなのも走っていますよ。
bl_0244_6.jpg

なかなかレトロで可愛いかも^^。

海は、最後の最後に入ることが出来ました^^。

最初のとんぼ玉がその写真です。

今回の海水浴は、天気が悪い分、いろんなことが出来て

良かったのかも知れませんね^^。

Have a nice day!

Web Shop 工房かしの木 もご来店くださいませ!

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援おねがいします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

comment

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

福島和彦

Author:福島和彦
福島 和彦 と申します
工房かしの木として創作
活動をしています。
木工や写真も大好きです。

アルバムはこちら

ブログランキングには
沢山の作家さんたちが
勢ぞろいしています♪
下のバナーからどうぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
人気ブログランキングへ


◆イベント情報◆
     詳細はこちら


◆とんぼ玉教室情報◆
     詳細はこちら
生徒さん募集中

☆川越体験工房青い鳥

☆天使の小箱

☆上尾市上平公民館
 
☆上尾市大石公民館
 
☆よみうりカルチャー川越

☆よみうりカルチャー川口

☆よみうりカルチャー大宮


カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー