スポンサーサイト


コスモスの水中花

“ご訪問ありがとうございます”

先日、コスモスの水中花を試作しましたが、

あれから再度試作を作った結果、5作目でなんとか

形、色バランスの良い水中花パーツができました
bl_0267.jpg

コスモスの花びらは8枚ですが、パーツでは7枚で表現しました

8枚にすると花びらが細くて迫力が欠けてしまい、

今回は7枚にてみました。

色は、なかなか良いピンクになったかもしれません。

今回使ったガラスはちょっと高めなガラスだったので

お蔵入りしたパーツはもったいなかったです;;。

Have a nice day!

Web Shop 工房かしの木 もご来店くださいませ!

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援おねがいします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

comment

Secret

とても素敵~

うわぁ。。綺麗ですね~!
色合いもとても素敵で惚れ惚れしちゃいました。

Hanoさんこんばんは^^。
ありがとうございます。
コスモスは平面的な咲き方をするので
一生懸命つぶして開かせました。




最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

福島和彦

Author:福島和彦
福島 和彦 と申します
工房かしの木として創作
活動をしています。
木工や写真も大好きです。

アルバムはこちら

ブログランキングには
沢山の作家さんたちが
勢ぞろいしています♪
下のバナーからどうぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
人気ブログランキングへ


◆イベント情報◆
     詳細はこちら


◆とんぼ玉教室情報◆
     詳細はこちら
生徒さん募集中

☆川越体験工房青い鳥

☆天使の小箱

☆上尾市上平公民館
 
☆上尾市大石公民館
 
☆よみうりカルチャー川越

☆よみうりカルチャー川口

☆よみうりカルチャー大宮


カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
