エルクールありがとう

“ご訪問ありがとうございます”
エルクールで最後のバザーが行われました
bl_0432.jpg

親しいお客様、作家様たちと楽しいおしゃべりをしながら

最後のイベントを楽しむことができました。

寂しくなりますが、エルクールのスタッフさんや

作家さんとは、手作りイベントなどで逢う事が出来ます。

情報交換をしましょうね。

Have a nice day!

色んな工作日記は“工房かしの木の工作日記”を御覧ください。

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援おねがいします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

comment

Secret

2日間、お疲れ様でした~

トンボ玉講習会もありがとうございました。
はじめてトンボ玉の奥深さにふれました。

エルクールでいろんなジャンルの作家さんたちに知り合えて良かったです

また皆であえるといいですね

ラーダ・ドゥーナこんばんは。
エルクール最後の2日間は、
とても楽しく、とても暑い2日間でした^^;
またどこかでお会いしましょうね。

かしの木先輩、2日間お疲れさまでした!!

ゲットできたピアス、主人のしぶちゃんにも好評です☆

ありがとうございました!!

またイベントで♪

☆しぶ屋☆

しぶ屋さん、有難うございます^^。
暑さが最高でないうちにイベントを終えることができて
良かったかもしれませんね^^;
次回イベントも頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おつかれさまでした。

> けしごむはんこやです。
>
> かしの木さんには、木工教室でもお世話になりました。ありがとうございます。
>
> 友達も、糸巻き棚を購入させていただき、ブログにのせていますよ♪(手作り てんきあめ で検索するとでてきます)
>
> 話は変わりますが、11月に、ステラタウン横の住宅展示場の手作りイベントには、参加しますか?もう、かしのきさんの作品がエルクールで見れないと思うと残念で。(特に木工)
>
> 私も参戦する予定ですが、イベントのことをご存じでなかったらチェックしてみてください。
>
> minahan 手作りマーケットで、募集詳細みれます。
>
> それでは、これからもがんばってください。

イベントの情報を有難うございます。工房かしの木福島です。
11月4日は仕事の都合があり参加できません。
お誘いいただいたのに申し訳ありません。
また何かありましたら、お便りくださいませ。

お友達のブログ「てんきあめ」に先ほどお邪魔してきました^^;
最近ブログを始めたのですね。
お嫁に行った糸巻きラックの写真があり
パパとしては感動です^^。

また、木工をとんとんしたいですね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

福島和彦

Author:福島和彦
福島 和彦 と申します
工房かしの木として創作
活動をしています。
木工や写真も大好きです。

アルバムはこちら

ブログランキングには
沢山の作家さんたちが
勢ぞろいしています♪
下のバナーからどうぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
人気ブログランキングへ


◆イベント情報◆
     詳細はこちら


◆とんぼ玉教室情報◆
     詳細はこちら
生徒さん募集中

☆川越体験工房青い鳥

☆天使の小箱

☆上尾市上平公民館
 
☆上尾市大石公民館
 
☆よみうりカルチャー川越

☆よみうりカルチャー川口

☆よみうりカルチャー大宮


カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー