

公民館祭り

“ご訪問ありがとうございます”

先週末は上尾市上平公民館のお祭りでした。

いろいろなサークルの作品展示も行われました。

とんぼ玉サークルの作品たちも沢山お披露目してありました
bl_653.jpg

今回で2回目の展示ですね。

今回は綺麗な模様の入ったとんぼ玉が沢山ありました。

これからも綺麗な模様をどんどん入れていきましょうね!

Have a nice day!

イベントと教室の情報は“こちら”を御覧ください。

お気に入り写真アルバムは“こちら”を御覧ください。

色んな工作日記は“工房かしの木の工作日記”を御覧ください。

応援よろしくお願いします!
ブログランキングには沢山の作家さんたちが勢ぞろいしています♪
下のバナーからどうぞご覧ください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

はじめまして

岡山で桐箱を作ってます。
以前 神戸で 一度とんぼ玉作ったことがります。
バーナー扱い なかなか大変ですね、
仕上がりはあまりよくなかったけど
車のキーホルダーにつけています。
小さな世界 綺麗です。



maruichiさん、ありがとうございます。
私も趣味の延長の木工で、桐の箱を作ったことがあります。
”スコッ”とささる蓋が心地よいです。
なたお越しください。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

福島和彦

Author:福島和彦
福島 和彦 と申します
工房かしの木として創作
活動をしています。
木工や写真も大好きです。

アルバムはこちら

ブログランキングには
沢山の作家さんたちが
勢ぞろいしています♪
下のバナーからどうぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
人気ブログランキングへ


◆イベント情報◆
     詳細はこちら

2017年
1月29日(日)~1月31日(火)
渋谷:東急百貨店本店3F
  よみうりカルチャー
  手工芸フェア

4月9日(日)
 若葉ウォーク
  ワカバザール

5月27,28日(土,日)
 東京ビッグサイト
  デザインフェスタ


 ギャラリーSTAGE銀座
  ラミ展

7月27日(木)~7月30日(日)
 埼玉伝統工芸会館
  ハンドメイドイベント

8月1日(火)~8月6日(日)
 埼玉伝統工芸会館
  とんぼ玉体験

9月24日(日)(予定)
 若葉ウォーク
  ワカバザール

11月(予定)
 若葉ウォーク
  ワカバザール

◆とんぼ玉教室情報◆
     詳細はこちら
生徒さん募集中

☆川越体験工房青い鳥

☆天使の小箱

☆上尾市上平公民館
 
☆上尾市大石公民館
 
☆よみうりカルチャー川越

☆よみうりカルチャー川口

☆よみうりカルチャー大宮


カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
